①出品者がしっかりしている人かチェック
②商品の画像を見て明らかな偽物じゃないかをチェック
③商品説明を見て購入元と、それを証明するものがあるかをチェック
④同じ画像を使っている人がいないかをチェック
気を付けるべき注意点:まとめ
①出品者の取引数・評価を鵜呑みにせず、悪い評価が少しでもついていればしっかり確認する。
②商品の値段が相場に近いからといって確実に本物というわけではない。
③保証書やレシートは簡単に偽物を作ることができるので、「保証書、レシート付き」という文字を見ても油断しない。
おわりに
ここまで読んでくれてありがとうございます。
今回は 簡単な偽物の見分け方と、ネットでブランドものを買うリスクについてお話させていただきました。
オークションやフリマアプリが流行り、欲しかったアイテムがより安く手に入るのはとても魅力的ですが、その反面危険もはらんでいるということを忘れてはいけません。
ヤフオクやラクマ、特にラクマはとりわけ偽物が多いです。
この2サイトを利用するときはかなり注意が必要です。
メルカリは少し前から偽物の出品の規制が厳しくなっており、
商品の削除、アカウントの停止などの措置を積極的にとっているので
他のサイトより比較的安全ですが、それでもいくつか偽物は出回っているので油断はできません。
買ってから偽物だと気づくのもむかつきますが、
偽物を買わされたことに気づかず、喜んで使っているひとがいることを考えると許せないですね。
注意すべきリスクを頭に入れたうえで、自分なりに納得のいくまで調べてから購入を検討するのが 今できる最善の方法だと思います。
ジルサンダー タングルバッグの偽物はたくさんあるのが現状です。
それは、実店舗で購入したとしても、偽物に遭遇する確率はあると言えます。
正規店で購入できればそのような心配はないです。
しかし、高級バッグは製造数が少なく希少です。
それゆえ、ブティックで買える人は限られてきます。
そこで多くの方は
スーパーコピーの店舗をご利用されていますが、十分に注意して購入する必要があります。
被害に遭わないためにも、長年の実績や
スーパーコピー信用のあるお店を選ぶことが重要です。
【関連記事】:ファッション情報が満載!