1993年以降、カルロ・リベッティ、ストーン・アイランドのオーナーとクリエイティブディレクターと直接活動している。ジェームズは、彼がワーキング・プロセスで信じられないほどハンズオンであったことを指摘している。彼は、最も単純なもののためにちょうど来ます。彼らは、織物と染料を扱う彼らのアプローチに非常に特有です。彼らは、ちょうど彼らがちょうど出発しているように、情熱ですべてを扱います
セーターとジョガーが象徴的なコンパスバッジの下で最高のロゴを配置する間、範囲は最高の遍在するキャンプキャップの上で特徴としているストーンアイランドエンブレムで、両方のブランドから署名を結びつけます。
シュプリームスーパーコピーコラボレーションの中心部分は、ストーンアイランドの進行中の軍のモチーフとすべての地形機能性を捕えるジャケットです。私は石の島や北の顔のレベルで石の島を見て、彼らは何が最善です。あなたはそれからフットボール文化とそのイメージをとります、そして、衣類は驚異的です。彼らは革新的でユニークで、我々の顧客がどのように新しい目でそれを見るかについて見ます
最高とノースフェイスは一貫してコートの彼らの毎年の協同で最高の冬の衣服を持ち出していました。私たちはヒョウのプリントと羽を持っています、そして、今度はそれは黒い、海軍と赤の上の明るい白いペイズリープリントです。防水性、通気性、完全に密封されたマウンテンパーカとして、手袋、トラクションラバ、荷物とおそらく世界で最も魅力的な寝袋があります。11月20日から11月27日から日本で、NY、LA、ロンドン、オンラインの店舗でご利用いただけます。
コム・デ・ガー・アモンズと最高は、キャットウォークと歩道の間にたやすくすべる2つのブランドです-ハイファッショングランドダムと通りスタイルHypebeastsは、同様に彼らを等しく彼らを愛しています。それは、comme X最高のパートナーシップ、それから明らかな選択をします、そして、エードリアンジョフ(コム・デ・ガー・サクションの社長)が説明するように、両方とも「強いビジョンと強いリーダーで、ユニークで独立した会社です」。COMME Xの最高のクロスオーバーは、その開始点としてcommeの象徴的な2010崩れたStephen J Shanabrook広告を取ります。アーティストは、最高の赤いボックスのロゴを折り畳み、comme . Itをオーバーレイします。
Supremeそれは、定期的なモチーフとしてコレクションを介して実行される目のプリントであったように、アーカイブに掘る最高のアイデアだった。それはエレガントなカット調合と最高のstreetwearステープルの間の衝突にあなたが知っていると愛に重いです。
最高のコラボレーションは、英語のshoemakerクラークスと協力した後、2つのトーンワラビーの結果として、この時間が続きます。モカシン風の靴の新しいバージョンは、4つの異なる色の組み合わせで、紫色、緑と赤のポップスと古典的な石をオフに遊んで、その後、より冷静な効果のための黒と石のペア。3月5日から3月7日にニューヨーク、LA、ロンドンでオンラインで利用可能になります。